イベント情報・完成見学会

eventイベント情報・完成見学会

2022.2.10 完成見学会 in 尾道市向島町 カバードポーチ風のおうち 1階全面床暖房体感できます

ユニバーサルホーム尾道店
完成見学会in尾道市向島町

今だけの体感できる
完成見学会開催!

  2.23(祝)3.12(土)まで
完全予約制・期間限定開催

ご予約はこちらからどうぞ

お電話はこちらから
TEL 0848-29-6776

LINEでもお問い合わせいただけます。

健康にやさしい、家計にやさしい、災害に強い、1階全面床暖房で快適!

注文住宅だからできるカバードポーチ風の家☆
地震にも水害にも強く快適な毎日がずっと続く家

『こどもが小学校に上がる前にマイホームほしいね』

そんな想いからはじまった家づくり
「キッチンはこだわりのアイアンブラック」
「パントリーの入口は“家型”の三角垂れ壁」
「LDKには折り上げ天井」
「さらに間接照明でゴージャスに」
「収納トビラはかわいいルーバータイプ」
「ランドリールームにはアイアンバー」

そんな家族の想い奥様のワクワクがいっぱい詰まったお家がついに完成しました。皆様の家づくりの参考にぜひ…

 


住み心地のいいマイホームがほしいなぁとお考えのあなたへ

☆この見学会に参加してわかる5つのこと☆

1.進化した基礎「地熱床システム」のすごさ!

地震や災害に“強い家”とうたっている住宅は沢山あります。しかし、ユニバの家は土台(基礎)からすでに地震に強く、床下浸水がありえない家なんです。さらに、省エネ、快適、健康にもよいとしたらすごくないですか!?

2.家を守る高性能外壁材のすごさ!

外壁材はコンクリート製です。「木造住宅なのにコンクリート!?」と思われませんでしたか?なんと耐用年数は60年。
そして地震、火災に強く、断熱性、遮音性にも優れた高性能外壁材なんです!
まさにお家を守るシェルター!

3.独自の暖房システムのすごさ!

1階全面床暖房を標準装備しています。「床暖房はぜいたく品」「光熱費が高くて使わなくなるでしょ」そう思った“あなた”ちょっと待ってください。今までの床暖房とは仕組みそのものが違うんです。導入費用は安くランニングコストも抑えられるんです!

4.コストパフォーマンスのすごさ!

高気密・高断熱さらに災害にも強い。「じゃぁお高いんでしょ?」いえいえ、ご来場いただければそんなことはないと
感じていただけるはずです。家はメンテナンスやランニングコストなどの総額で考えましょう!

5.住宅展示場にはない実例見学会の…(*’▽’)!

住宅展示場は暮らすには”大きすぎるサイズ感”に”豪華な装備”で実際に建てる家のイメージがしにくくないですか?
完成見学会なら子育て家庭のリアルなお家をイメージすることができますよ!

 

☆見学会の参加は無料です。お気軽にお申込みください。

☆お客様に安心してご来場頂けるよう、室内の換気・スタッフのマスク着用など感染症防止対策に取り組んでいます。


ご予約はこちらからどうぞ

お電話はこちらから
TEL 0848-29-6776

LINEでもお問い合わせいただけます。

9月に モデルハウス が誕生!

“体感型”モデルハウスで無料体験!

「地熱床システム(地熱床暖房)」+「高性能外壁材ALC」+「無垢材」…など、
性能性抜群のモデルハウスが「尾道」に誕生します。
体感せずに、この凄さはわかりません!
スタッフが常駐していますので、お好きな時にお越しください。
家づくりを始めるなら、まずはモデルハウス見学から。