ワーキングブログ

WORKING BLOGワーキングブログ

2021.01.29 1階全面が床暖房【ユニバの床】

ユニバの床 7つのポイント
その4 1階全面が床暖房

ユニバの床は施行の段階で1階全面に温水パイプを敷くことで、隅から隅まで暖かい1階全室床暖房を実現。

密閉された床下が床暖房の熱を蓄熱することで、電源を切っても床が温かいのがポイント。これを上手に活用することで、低燃費で24時間床暖房という夢の生活を送ることが可能です。

また、床下が砂利とコンクリートで密閉された床暖房は、床全体に地中温度が直接伝わり、室内は適度な湿度・温度を保つため、押入れや家具の裏側のカビの発生も防止します。

床暖房ついてより詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

床暖房ってそんなにいいの?床暖房を導入した方が良い理由。

24時間、あったか床暖房で快適生活♪

蓄熱式床暖房のメリット・デメリット!採用する価値は?

 

 

ユニバの床 7つのポイント

その1 地震に恐れ知らず  
その2 床下浸水がありえない
その3 シロアリに強い   

 

ユニバーサルホームでは外壁材を「ALC」
断熱材を「吹付発砲ウレタン」を使用。
独自構造の密閉基礎「地熱床システム」を標準で採用。
「夏涼しく、冬暖かい」1年中快適な家を提供します。

1階全面床暖房も標準装備。
「床暖房を使った方が光熱費が安い」
驚きの住宅を実現します。

ユニバーサルホーム尾道店
西藤モデルハウスでは

ユニバーサルホームオリジナル
無垢のフローリング(メープル)
を使用しています。

ぜひ一度、ユニバーサルホームにしかできない
床暖房+無垢床をご体感ください

西藤モデルハウスについてはコチラ!
見学予約はコチラ!

 

見学予約はコチラ!

 

ご来場をお考えのお客様へ。

皆様に安心してご来場いただけるように、感染防止策を実施しております。

●定期的な室内の換気を行っております。ご協力の程よろしくお願いいたします。
●マスクを着用して、いつもより距離を取って接客をさせて頂いております。
お聞き苦しい事があるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

●ご来場時に手の除菌をお願いしております。もちろん手の触れる所は除菌をしております!
●お客様のご来場時間が重ならないようにご来場時間のご調整をお願いする場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

●お子様の遊び道具をかくしてしまってます。必要であれば除菌をしてお出ししますのでお申し付け下さい!

2021年もユニバーサルホーム尾道店をよろしくお願いいたします。

アーカイブ

9月に モデルハウス が誕生!

“体感型”モデルハウスで無料体験!

「地熱床システム(地熱床暖房)」+「高性能外壁材ALC」+「無垢材」…など、
性能性抜群のモデルハウスが「尾道」に誕生します。
体感せずに、この凄さはわかりません!
スタッフが常駐していますので、お好きな時にお越しください。
家づくりを始めるなら、まずはモデルハウス見学から。